2019年度 学校評価について


2019年度 学校評価年度末報告(2月)
    @組織的な取組による授業力の向上
    A自律性と社会性を育む生徒指導の推進
    B自律と社会参加の力を育む特別支援教育の推進

2019年度 学校評価中間報告(10月)
    @組織的な取組による授業力の向上
    A自律性と社会性を育む生徒指導の推進
    B自律と社会参加の力を育む特別支援教育の推進


2019年度 学校評価計画
  @組織的な取組による授業力の向上
  A自律性と社会性を育む生徒指導の推進
  B自律と社会参加の力を育む特別支援教育の推進

平成30年度 学校評価計画
  @組織的な取組による授業力の向上
  A自律性と社会性を育む生徒指導の推進
  B自律と社会参加の力を育む特別支援教育の推進


平成30年度 学校評価中間報告 (10月)
  @組織的な取組による授業力の向上
  A自律性と社会性を育む生徒指導の推進
  B自律と社会参加の力を育む特別支援教育の推進


平成29年度 学校評価年度末報告 (2月)
  @組織的な取組による授業力の向上
  A自律性と社会性を育む生徒指導の推進
  B自律と社会参加の力を育む特別支援教育の推進